品切れ一覧

4/25 16:36

東京で一人暮らしをしている僕の事が心配で上京してきた母。ワンルームの部屋で隣り合って座って話をしている二人の間に妙な空気が…思わず母に抱きついてきた息子を母は優しく迎え入れるのだった。

4/25 16:35

お口の中までいやらしい舌を捻じ込んで☆TOP女優・MEGUMIとバキュームキスSEX!!唾液交換・全身リップetc...汗だくで淫らに交わる激情交尾!互いの舌を絡ませ、吸い付き、貪り合う…体液を求め合い、交わり合う極嬢ニューハーフとの濃密SEX決定版!!肉食女優・かわさきりおん再臨!!エロ過ぎるベロキスとバキュームフェラで男優を攻める野獣FUCK!!パーフェクトスタイル・美蘭の分厚い唇・長い舌を味わい尽くす!!性欲を持て余した美蘭が舌と唇とアナルで貴方の本能を直撃する…!!舌を絡み合わせると、愛の美白BODYが徐々に紅潮し淫らになってゆく…。見た目と裏腹な変態性欲女優・愛との未体験極上SEX!

4/25 16:35

勤め先で在庫管理をしてる地味な女の子とひょんなことから食事に行くことになり…今までたまに顔を合わせる程度の関係だったのに、レストランでいきなり告白される。え、マジ?からかってない?そっか、じゃウチ来る?トントン拍子にコトは進みとりあえず勢いでセックス!したまではよかったが…彼女はハンパない性欲の持ち主で何回やっても寝かせてくれない。連続セックスは当たり前、風呂でも一発、その後も即ベッド!体力も尽きようとしている深夜、俺に恋人がいることがバレてしまい、本当の射精地獄がはじまるのであった。

4/25 16:35

同窓会で一夜の過ちを犯して以来、3年ぶりに再会した僕と人妻・奈々美はホテルの一室で激しく絡み合う。一緒にいられるのは12時間、それを惜しむように何度も何度もカラダを重ね合わせる。少し休憩しようとシャワーを浴びても互いのカラダを洗い流すうち、また行為を再開している。やがて夜が明けようという時間になると、ますます互いを欲して離れることができない。性器同士を何度も打ちつけザーメンを膣内に放出する。気づけばすっかり外は明るくなっていたが、一向に欲求が満たされることはなく、時間ギリギリまで中出ししまくる。

4/25 16:35

最近、妻の様子がおかしい。こっちの出張予定を気にしたり、自分のいない間にスマホをチェックしたり…そのことを妻に問い詰めると、妻はパート先の男と浮気したことを白状する。「強引に押し倒されてエッチしました」「はじめはゴムしてたけど2回目3回目は外に出してもらった」不倫セックスの話を聞き出すうち興奮して、不倫男と同じプレイを妻にする。「オマンコの中かき回されて後ろから突かれました!」「オチンポ気持ちよすぎて腰が止まらなくなったの!」衝撃告白が次々飛び出して、何度中出ししても嫉妬と興奮がおさまらない!

4/25 16:35

職場で出会った年上の夫と結婚して1年になる奈々美は、妊活の成果がなかなか出ず焦っている。そんな彼女のプレッシャーからか、夫も最近は勃起しにくくなっていた。ある夜、いつの間にか帰った夫に触れるうち、チンポが勃起していることに気づく。この好機を逃すまいとすぐさまフェラする奈々美。しかし「出る!」と声を漏らしたのは夫ではなく、夫の部下である木下だった。それ以来、木下は夫の留守中を狙っては奈々美に近づき…。一方の奈々美もあの時フェラしたチンポの味を忘れられず、二人は不倫に溺れていくのだった。

4/25 16:34

TOP女優・飯島希愛がM男を唇と舌とで攻めまくる!唾液交換・全身リップに燃え上がる激情SEX!!パーフェクトスタイル・希愛の全身を味わい尽くす接吻交尾!ドM気質開花した希愛が本能むき出しで乱れ狂う!希愛ちゃんの希望を叶えたドS逆アナル!!M男をいたぶりまくってからの体液交換SEXで貴方の奥まで犯しまくる!!舌を絡ませ、吸い付く唇の質感と熱気までリアルに伝わる濃密SEX!あの飯島希愛がメスイキしまくる発情交尾決定版!!

4/25 16:34

久しぶりに会ったサークルの奈々美先輩と飲んでるうちに終電がなくなり、僕の家に泊まっていくことに…初めて見たノーメイクの奈々美さんが可愛すぎて、ガマンできず襲っちゃいました!幼く見えるすっぴん顔をガン見すると恥ずかしがる奈々美さんタマラン!化粧を落とした後、鏡を見ながら入念に肌ケアする姿も女の子らしくて最高です!そのままお泊まりでイチャイチャラブラブ、夢みたいな気分だぁ…!!みぃなな初の完全ノーメイク作品です!洗顔でメイク落とし〜肌ケアシーンもフル収録!こんな自然体のみぃななはめったに見れません!

4/25 16:33

さっきまでシコシコ激しく責められてたのに射精の瞬間にチンポ放置されザーメンお漏らしさせられる〜〜〜〜〜〜〜’ルーインドオーガズム〜〜〜〜〜〜〜’で何度も何度も射精寸前の快楽を与えられ続ける!一番シコシコしてほしい時にシコられないこのプレイでは賢者タイムにもさせてもらえない…永遠にフル勃起したまま何度もザーメン暴発させられ激シコ&放置の繰り返しで頭おかしくなるぅ〜ッ!!鬼焦らしにのたうち回るM男クンを嬉々として責めるみぃなな、痴女みが高まりまくってます!!指でおクチでオマンコで暴発させまくったザーメン計14発!!

4/25 16:33

人がいるから興奮する、こんな場所だから燃える、見つかったらヤバイ、それがスリリングセックスの醍醐味。

4/25 16:33

バイク事故で両腕をケガした僕の世話をしてくれる奈々美さんは、キレイで優しくて天使みたいなホームヘルパー。僕は奈々美さんが世話してくれる毎日が楽しみでしょうがなかった。ある日、奈々美さんにカラダを拭いてもらってたら思わずチンポが勃っちゃって…気づいた奈々美さんは奉仕をやめるどころか、パンツを下ろしてチンポをさわさわ撫でながらガン見!「ずっとイヤラしいこと考えてたんでしょ」手をケガした僕は抵抗できず、奈々美さんにされるがままチンポを弄られ射精させられるのだった。それも一度だけでは終わらず…。

4/25 16:33

中年男から徹底的にザーメンを搾り取るプレイが大好きという美少女ギャルと変態ドM男が出会った! M男の体を舐めまわして肉棒ギン勃ちのままじらしまくり、顔面騎乗でクンニを強●して屈服を求め、フェラでチ●ポをとことん苛め抜くギャル。極太ディルドオナニーでパックリ開いたマ○コを見せつけ、愛液を飲ませてM男を挑発する。限界のM男に覆いかぶさると、椅子の上で騎乗位逆レ●プ! その後も精巣から精液が枯れ果てるまで肉棒を貪り続けた!

4/25 16:32

夫の後輩に寝取られる「わか」。パート先の店長に寝取られる「しおん」。元カレに寝取られる「りな」。夫の上司に寝取られる「れいな」。配達員に寝取られる「みう」。夫の部下に寝取られる「くるみ」。

4/25 16:32

就活のためしばらく親戚の家に泊まることに。数年ぶりに会った従妹の奈々美ちゃんは年頃の女にしては無防備で、家ではノーブラにタンクトップ一枚!お風呂もドア半開きで裸が見えちゃうし、気になって就活どころではない。その日もお風呂を覗いてたら、あろうことか彼女に見つかっちゃって…怒った奈々美ちゃんは僕を辱めようと全裸になれと言う。仕返しとばかり僕のチンポを至近距離でガン見する奈々美ちゃん。ハズい…しかしそれは、地獄の入口に過ぎなかった!親の居ない隙に、居るすぐそばで、叱られイジられザーメン搾り取られる!!

4/25 15:41

旦那は知らない…愛した相手は親友でした…。日頃のストレスを慰め合うかのようにレズセックスに励む人妻たち。匂い立つワレメからあふれ出る淫汁!夢中でマ●コを舐め合い上り詰める妖艶な昼情事。同性相手の快楽ツボを心得た責めと受けで、イカしイカされ最後は一緒にイってしまう!

  

 カテゴリ  
いろいろランキング
アフィリエイト
 サイト改善アイディア募集!

DMS-NETでは【お客さまにとって便利なサイト】を心がけ、日々改善に努めております。

デザインや機能等でご要望がございましたらお気軽にお寄せください。

DMS-NETに要望を送る